top of page

定期子育てサロン「にこにこ」のFAQ

「にこにこ」について皆様からいただく質問についてまとめてあります。


Q1 駐車場はありますか?


A1 ございます。交通安全にお気をつけてお越しください。駐車場所についてはこちらご覧ください。


Q2 途中で授乳はできますか?


A2  できます。ママと赤ちゃんのタイミングで自由に行ってください。



Q3 ミルクを作ることはできますか?


A3 お湯は会場で用意できます。調乳はご自身でお願いします。



Q4 体力に自信がないのですが参加しても良いですか?


A4 是非ご参加ください!ご自身のペースで無理せず行ってください。



Q5 会場が「辻工務店」となっていますがどのような環境ですか?


A5 辻工務店様オフィス内のモデルルームを使用します。木のぬくもりを感じられる暖かい空間です。詳しくはこちらご覧ください。


Q6 申し込みをしたのですが、特に返信等がなく、受付してもらえたのかわかりません...


A6 お申し込みされた方には、全員に「受付完了」のメールをお送りしています。

メールが届かない時は、お手数ですが、ホームページのお問い合わせフォーム、または公式LINE、インスタグラム等で、申し込みをしたけど、「メールが届かないよ」とご連絡ください。


※メールが届かない原因は、こちらの送信不具合の他に、入力したメールアドレスが間違っていること、又は送信されたメールが迷惑メールフォルダーに振り分けられてしまっていることが考えられます。

メールは

から送信されます。

このメールアドレスを、迷惑メールフォルダに振り分けされないよう設定してください。


Q7 申し込みをしたら、「キャンセル待ち」に登録されました。どうすれば良いですか?


A7 参加申込者が定員に達すると、キャンセル待ちに登録されます。

誰かがキャンセルされた時、登録されたメールアドレスにご連絡致します。

そこで、参加可否を改めてご検討ください。

関連記事

すべて表示
bottom of page